お知らせ
needle
skein
button
scissors

お知らせ

【制作事例】もっと使いやすいエプロンを作りたい

【制作事例】もっと使いやすいエプロンを作りたい

この度は、ほうせい屋三ツ星のHPをご覧いただきましてありがとうございます。

今回ご紹介する事例は、「余っている生地を活用したい」というご相談をいただいたケースになります!

 

~ご相談内容~

保育園A様からこのようなご相談をいただきました。

「園児を抱っこしたときに足がポケットに入ってしまうので今使っているエプロンのポケットの位置を移動して、ボタンも誤飲を防ぐために取れにくいものにしたいです。生地もシワになりにくいものに変更したいです。」

 

~提案内容~

もちろん、ほうせい屋三ツ星では対応しております。

今回のケースでは、生地の見本とエプロンの見本をいくつかお送りし、お打ち合わせを重ねお客様のご希望に沿ったものをご提案いたしました。

生地を実際に触っていただき、製品見本にてサイズ感や着心地を試していただくことで、よりイメージに近いものをお作りいたしました。

ボタンは打ち付けるプラホックにしました。

納品後、お客様からはとても保育しやすいエプロンになったと気に入ってご使用いただいております!

 

ほうせい屋三ツ星では、長年の経験を持ったスタッフがお客様のご要望をしっかりお聞きしたうえで、ご提案させていただきます。

お使いのエプロンにお悩みをお持ちの方はぜひお気軽にご連絡ください!

 

===========

ほうせい屋三ツ星

 

三ツ星は縫製一筋70年。 

縫製品に込める想いはどこにも負けません。

各種教室、学校やお店の考え、方針などを詳しくヒアリングすることで、 エプロン全体のデザインをご提案いたします。

ご希望があれば、プリントや刺繍も承ります。

特にほうせいの質の違いは見た目だけではなく、身につけることでより明確に感じ取れるものです。

三ツ星は実際に身につける方の気持ちを考えることで、これからも末永く愛されるエプロンを作り続けて参ります。

豊富な経験から、お客様のご要望・イメージに合った、エプロンや布製品をかたちにいたします。

 

お問い合わせ:045-263-0351

 

 

Contact お問い合わせ

skein

電話でのお問い合わせ

どうぞお気軽にお問い合わせください。

045ー263ー0351

【電話受付】10:00~16:00【定休日】土日祝日

Webからのお問い合わせ

arrow up