【制作事例】余っている生地を活用したい
この度は、ほうせい屋三ツ星のHPをご覧いただきましてありがとうございます。
今回ご紹介する事例は、「余っている生地を活用したい」というご相談をいただいたケースになります!
~ご相談内容~
小学校のPTA様からこのようなご相談をいただきました。
「学校のイベント行事にてエプロンを製作いただいたのですが、余った生地を活用して何か別のアイテムを作りたいと考えています。できればエプロンと一緒に使用できるものがいいです。」
~提案内容~
もちろん、ほうせい屋三ツ星では対応しております。
今回のケースでは、エプロンと併せて使用できるアイテムとのことでしたので、三角巾にもなるバンダナを提案させていただきました。
余っている生地を利用し校章の刺繍を入れてお作りいたしました。ワンポイントが効果的でもあり、大変ご満足いただけました!
ほうせい屋三ツ星では、長年の経験を持ったスタッフがお客様のご要望をしっかりお聞きしたうえで、ご提案させていただきます。
余っている生地で何か作りたいお悩みをお持ちの方はぜひお気軽にご連絡ください!
===========
ほうせい屋三ツ星
三ツ星は縫製一筋70年。
縫製品に込める想いはどこにも負けません。
各種教室、学校やお店の考え、方針などを詳しくヒアリングすることで、 エプロン全体のデザインをご提案いたします。
ご希望があれば、プリントや刺繍も承ります。
特にほうせいの質の違いは見た目だけではなく、身につけることでより明確に感じ取れるものです。
三ツ星は実際に身につける方の気持ちを考えることで、これからも末永く愛されるエプロンを作り続けて参ります。
豊富な経験から、お客様のご要望・イメージに合った、エプロンや布製品をかたちにいたします。
お問い合わせ:045-263-0351